こんにちは。

すこーしずつ秋の足音が聞こえ始めた今日この頃。

そろそろ秋物を準備しないとなー…なんて考えはじめる時期になってきましたね。

そこで今回は、『これからの季節に持っておきたいライトアウター』をピックアップしたいと思います。

トレンドアイテムから定番のアイテムまで、いくつかご紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい!


【Gジャン(デニムジャケット)】
item01
昨年からさらに人気が高まっている“デニムジャケット”
着こなしやすく冬にはインナーとしても活躍するので、一着は持っておきたい定番の一枚です。


【イージー素材 テーラードジャケット】
item02

今季人気があるのは、程よい抜け感のある“イージー素材のジャケット”
オンからオフまで幅広く活用できる便利な一着。
セットアップでの着用もオススメです!


【MA-1(ミリタリージャケット)】
item04
ここ数年で、定番アウターとなりつつある“MA-1”
ミリタリーテイストの強いカーキや、モードテイストのブラックまで、色やシルエットを変えるだけでガラッと印象を変えることができる万能なアウターです。


【スカジャン】
item05
今年に入り、よく目にするトレンドアイテムの“スカジャン”
スカジャンというとインパクトの強い刺繍のデザインをイメージしますが、画像のような無地のデザインなら落ち着いた印象で着こなすことができます。


【マウンテンパーカ】
item03
アウトドアの定番アウターでもある“マウンテンパーカ”
きれいめパンツと合わせて、アウトドアテイストをミックスした旬な着こなしにも使える一枚です。


【ライダースジャケット(シングル/ダブル)】
item07
item06

昨今最も注目度の高いアウターとも言える、“レザーライダースジャケット”
幅広いスタイルにも合わせやすい、スタイリッシュなシングルライダースジャケットか、
男っぽい雰囲気を出してくれる、トレンドのダブルライダースジャケットか!
どちらも男なら一着は持っておきたい大本命アウターです。



いかがでしたか?

すでに持っているアイテムもあれば、
今年はチャレンジしてみたいなーと思ったアイテムもあったのではないでしょうか?

どのアウターもこれからのシーズンに大活躍してくれるアイテムですよ。

これから新しく秋物の買おうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは本日はこのあたりで。

最後までご覧いただき有難うございます。