こんにちは。

すいません、食中毒になり更新が1日遅れてしまいました。。。笑

さてさて、
早いもので11月も中旬にさしかかろうとしています。

街ゆく人もすっかり冬の装いに…
マフラーを巻いたりしている人もチラホラ見かけるようになってきました。

そんな寒さの増す日々、そろそろ今年も冬物アウターを買おうかなー、なんて考える頃ではないでしょうか?
そこで今回は、『この冬におさえておきたいオススメの冬物アウター』をピックアップしたいと思います。

img

トレンドアイテムから定番のアイテムまで、いくつかご紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい!
それではさっそく見ていきましょう。

item01

style01
【チェスターコート】
今年も活躍すること間違いなしのチェスターコート。
大人っぽい着こなしからカジュアルスタイルまで幅広く活躍します。


item02

style02
【ピーコート】
冬のきれいめアウターの定番と言えばピーコート。
上品なきれいめスタイルを作るならこの一着。


item03
style03
【ダッフルコート】
こちらも冬アウターの定番ともいえるダッフルコート。
若い印象になりがちなので、シンプルにきれいなシルエットで着こなすのがオススメ。


item04
style04
【スタジャン】
着回しのきくカジュアルアウター、スタジャン。
画像のような袖革デザインのものだと、大人っぽくシックにまとまります。


item05
style05
【ダウンジャケット】
真冬の頼もしいアウター、ダウンジャケット。
フード付きタイプのカジュアルなデザインは抜け感もあってオススメ。


item06
style06
【マウンテンパーカ】
今シーズン人気のマウンテンパーカ。
シックなアイテムで合わせて、スタイリッシュに着こなすと今年っぽくて◎。


item07
style07
【モッズコート】
人気の定番ミリタリーアウター、モッズコート。
機能性もよく合わせやすいので一着は持っておきたいアウターです。


item08
style08
【ミリタリーアウター(N-3Bジャケット)】
こちらもミリタリージャケットの人気もでるN-3Bジャケット。
モッズコートよりもボリュームがあり、よりカジュアルな印象で着こなせる一着です。


いかがでしたか?
今回は、この冬に使えるオススメのアウターをいくつかご紹介しました。

意外と持っていなかった定番アウターなんかもあるかもしれません。
これからアウターを買おうと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは本日はこの辺りで。
最後までご覧いただきありがとうございます。


>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN