こんにちは。
すみません……先週はブログをお休みしてしまいました。

さてさて!4月も後半にさしかかり、桜もあっという間に散ってしまいましたね。

今年は気温が上がったり下がったりとなかなか安定せず、毎日の服装選びに悩んでしまうという方も多いのではないでしょうか?

そこで今週は、今の季節にちょうどいいアイテム『MA-1ジャケット』をピックアップしたいと思います!

image

アウターは暑いけど、まだシャツだと少し肌寒い…というこの季節に役立つライトアウター。
その中でも今季もやっぱり人気なのが『MA-1 ジャケット』です!

そんなわけで、今回も色々な『MA-1 ジャケット』を使ったコーディネートをたっぷり30コーデご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!



カジュアルに着こなす、MA-1の定番カラー“カーキ色”

メンズ MA-1 コーデ 01

メンズ MA-1 コーデ 02

メンズ MA-1 コーデ 03

メンズ MA-1 コーデ 04

メンズ MA-1 コーデ 05

メンズ MA-1 コーデ 06

メンズ MA-1 コーデ 07

メンズ MA-1 コーデ 08

メンズ MA-1 コーデ 09
ミリタリーブルゾンらしい、定番のカーキカラーを合わせたコーディネート。
春らしくカジュアルな印象を演出してくれます。
すっきりとしたシルエットのデニムや、スラックスでまとめてあげるとバランス良くまとまります。



モードに魅せる“ブラック”のMA-1
メンズ MA-1 コーデ 10

メンズ MA-1 コーデ 11

メンズ MA-1 コーデ 12

メンズ MA-1 コーデ 13

メンズ MA-1 コーデ 14

メンズ MA-1 コーデ 15

メンズ MA-1 コーデ 16

メンズ MA-1 コーデ 17
ブラックのMA-1で合わせたコーディネート。
カーキとは打って変わって、シックに着こなすことができます。
モノトーンで合わせればモードな雰囲気を演出。



すっきりと上品な印象にまとまる“ネイビー”カラー

メンズ MA-1 コーデ 18

メンズ MA-1 コーデ 19

メンズ MA-1 コーデ 20

メンズ MA-1 コーデ 21

メンズ MA-1 コーデ 22

メンズ MA-1 コーデ 23

メンズ MA-1 コーデ 24

メンズ MA-1 コーデ 25
ネイビーのMA-1で合わせたコーディネート。
カーキよりも都会的で、ブラックより重たくならない、使いやすいカラーです。
スラックスで合わせたスタイリッシュな着こなしがオススメ。



大人カジュルに魅せる、“デニム生地”のMA-1
メンズ MA-1 コーデ 26

メンズ MA-1 コーデ 27
デニム生地のMA-1を合わせたコーディネート。
デニムジャケット(Gジャン)よりもミニマルで、すっきりとしたスタイルにまとまります。



“ライトカラー”のMA-1で季節感を演出

メンズ MA-1 コーデ 28

メンズ MA-1 コーデ 29

メンズ MA-1 コーデ 30
ベージュやホワイトなどの、明るいカラーのMA-1で合わせたコーディネート。
春らしいクリーンな印象で、季節感を演出してくれます。



いかがでしたか?

今回は、この時期にぴったりな『MA-1 ジャケット』を使ったコーディネートを30コーデご紹介してみました!

同じMA-1ジャケットでも、色が変わるだけでカラッと雰囲気も変わりますね!

個人的に今の時期は、ネイビーのMA-1を重宝しています♪
グレーのスラックスなどで合わせると、程よく都会的で季節感のあるスタイルにまとまるのでオススメです!

今回のコーディネートもぜひ参考にしてみてくださいね!

それでは本日はこの辺りで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。



>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN