こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先日「男性が使う1ヶ月の洋服代は、平均3000円未満」という記事を目にしました。
年齢によっても様々だとは思いますが、メンズファッションはなかなかシビアだなと感じました!
皆さんはいかがでしょうか?

さてさて!
先週に引き続き、今週も夏の必需品『白Tシャツ』をピックアップしたいと思います。

image

前回は僕のオススメの白Tシャツをご紹介しました!
前回の記事はこちら >『人気のTシャツを徹底比較!一番使える白Tはどれ!?』

しかし……
白Tシャツって、だいたい同じ着こなしになってしまう。
シンプルすぎて味気のないコーディネートになりがち。

という方も少なくないはず!

そこで今回は、白Tシャツを使ったスタイルたっぷり30選ご紹介したいと思います。



白Tシャツを使ったコーディネート30選

白Tの定番、クルーネックTシャツ

style_01

style_02

style_03

style_04

style_05

ヘインズをはじめとする、Tシャツブームの定番クルーネックTシャツを使ったコーデ。
Vネックよりもカジュアルな印象にまとまり、抜け感のあるスタイルにまとまります。




すっきりとした印象、VネックTシャツ

style_06

style_07

style_08

style_09

style_10

クルーネックよりもキレイな印象にまとまる、VネックTシャツを使ったコーデ。
スラックスなどキレイめなパンツどの辺り相性が抜群です。




さり気ないアクセント、ポケット付きTシャツ

style_11

style_12

style_13

style_14

style_15

今シーズン人気の、胸ポネット付きTシャツを使ったコーデ。
さり気なくアクセントが効いた、白Tシャツの新定番アイテムです。




抜け感をプラス、ビッグシルエットTシャツ

style_16

style_17

style_18

style_19

style_20

トレンド感のあるスタイルを作る、ビッグシルエットTシャツを使ったコーデ。
程よいリラックス感で夏らしさも演出してくれます。




オトコの定番スタイル!白T×デニム

style_21

style_22

style_23

style_24

style_25

定番のカジュアルスタイル、白Tシャツとジーンズで合わせたシンプルコーデ。
リジットデニムからダメージデニムまで、デニムの表情でガラッと印象も変えてあげることができます。




夏らしく見せる、白T×ショートパンツ

style_26

style_27

style_28

style_29

style_30

夏の定番スタイル、白Tとショートパンツで合わせたコーデ。
ポイントになるのがサイズ感!
ショートパンツと合わせる際は、少しゆったりとしたシルエットのTシャツと合わせるのがオススメです。




まとめ

いかがでしたか?
今回は夏の必需品『白Tシャツを使ったコーディネート』30コーデご紹介しました!

あっさりしがちな白Tシャツは、どう着回すかがポイントになってきます!

白Tシャツのデザインを、シーンによって使い分けるのもオススメです!
ちなみに僕の場合、仕事も私服なので仕事の時はVネック、普段はクルーネックで分けていたりもします。

皆さんも夏の必須アイテム『白Tシャツ』を上手く着こなし、夏のファッションを楽しんでみてはいかがでしょう♪

ぜひ、今回の白Tコーディネートも参考にしてみて下さいね!

それでは本日はこの辺りで。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN