こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

早いもので、そろそろ夏のセールも後半戦に入りました!
皆さまはもうお買い物は済まされましたか?

ちなみに僕は毎年夏のセールでは、ちょっと先を目掛けて秋物アイテムを購入するようにしています。
例えば今年だと、カジュアルジャケットのセットアップやMA-1、デニムパンツなど…。

流行り廃りの少ないスタンダードなアイテムをセールで賢く買って、来シーズンに備える!
これもセールの楽しみ方の1つかなと思います。

さてさて!
少し長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います!

今週も夏に重宝する『無地Tシャツ』をピックアップしたいと思います!

image

今シーズンも大人気のTシャツスタイル
前回の記事はこちら >『白Tを使ったコーデ30選』

…とは言え、いつも白Tじゃ変わり映えしないですよね。
そこで今回は夏に映える、“カラーTシャツを使ったコーディネート”をたっぷり30コーデご紹介したいと思います。



Tシャツを使ったコーディネート30選


大人カジュアルに着こなす、グレーTシャツ

style_01

style_02

style_03

style_04

style_05

style_06
グレーのTシャツを使用したコーディネート。
モノトーンでまとめたりデニムと合わせてカジュアルに見せたりと、合わせ方次第で幅広いスタイルに使えます。




シックにまとまる、ブラックTシャツ

style_07

style_08

style_09

style_10

style_11

style_12
シックにまとまるブラックのTシャツを使ったコーディネート。
淡色なスタイルになりがちな夏のコーディネートに変化をつけてくれる一枚です。
敢えて黒でまとめてモードに着こなすのも◎!




都会的な印象、ネイビーTシャツ

style_13

style_14

style_15

style_16

style_17

style_18
ネイビーのTシャツで合わせたコーディネート。
どんなカラーのパンツでも合わせやすいのもポイント!
夏らしいクールな印象と都会的っぽさを兼備した万能な一枚です。




夏を彩る、カラーTシャツ

style_19

style_20

style_21

style_22

style_23

style_24
夏らしく鮮やかなカラーTシャツを使ったコーディネート。
シンプルな着こなしでも、色を指すことでアクセントが加わります。
ペールカラー(薄めの色)を選ぶと大人っぽくまとまるのでオススメです!




トレンドをプラス、ビッグシルエットTシャツ

style_25

style_26

style_27

style_28

style_29

style_30
白Tコーデでもご紹介した、トレンドのビッグシルエットTシャツ。
フルレングス、ショートパンツどちらとも相性が良く、この夏一枚は持っておきたいアイテムです。




まとめ

いかがでしたか?

今回は無地の『カラーTシャツ』を使ったコーディネートをたっぷり30コーデご紹介しました!

なんだかんだやっぱり夏はTシャツを重宝する季節!
このセールで色々なTシャツを買い足してみるのもいいかもしれませんね♪

ぜひ今回のコーディネートも参考にしてみて下さいね!

それでは本日はこの辺りで。
最後までご覧いただき有難うございます。


>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN