こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

11月も目前にせまり、ファッションを楽しめるいい季節になってきました!
しかしここ最近は週末はずっと雨続きで、全然レザーが着れずじまい…。
来週こそは晴れるといいなー。

さて!
ここ何週かライダースの話題に触れているので、今週は『ライダースコーデ』をご紹介したいと思います!

image

今シーズンも大人気の『レザーライダースジャケット』
気候的にもこれからの季節にとても活躍してくれるアイテムでもあります!

そこで今回は、これからの季節に使える“ライダースを使ったコーディネート”をたっぷり30コーデご紹介したいと思います。



ライダースジャケットを使ったコーデ30選

スマートに着こなすシングルライダース

style_01

style_02

style_03

style_04

style_05

style_06

すっきりとしたデザインで、合わせやすいシングルライダースを使用したコーデ。
ダブルのライダースよりもキレイな雰囲気にまとめることができます。




男っぽさをプラスするダブルライダース

style_07

style_08

style_09

style_10

style_11

男っぽくハードな雰囲気で着こなすことができる、ダブルライダースジャケット。
合わせ方次第では、カジュアルにもモードにも着こなすことができます。




カジュアルな雰囲気にまとめる、茶系ライダース

style_12

style_13

style_14

style_15

style_16

茶系色のライダースを使用したコーデ。
色を変えるだけで雰囲気が変わり、大人カジュアルな印象になります。




ボルドーカラーを取り入れて秋っぽさを演出

style_17

style_18

style_19

style_20

style_21

今季オススメなのが、秋冬らしい“ボルドー色”を使ったコーデ。
インナーやボトムスで1アイテム取り入れると季節感が増し、今っぽい着こなしになります。




抜け感を作る、ライダース×パーカ

style_22

style_23

style_24

style_25

ライダースのインナーにパーカを合わせたコーデ。
ハードな印象のレザーが上手く中和され、マイルドなスタイルになります。




廃れない王道スタイル、ライダース×デニム

style_26

style_27

style_28

style_29

style_30

ライダーススタイルの王道、ライダース×ジーンズのコーデ。
デニムの色合いやシルエットによって、ガラッと雰囲気を変えてあげることができます。





まとめ

いかがでしたか?

今回はこれからの季節に使える、『ライダースを使ったコーディネート』たっぷり30コーデご紹介しました!

一口にライダースジャケットと言えども、ジャケットのデザイン合わせるアイテムによって雰囲気がガラッと変わりますね!

ぜひ今回ご紹介しているコーディネートも参考にしてみてくださいね♪

ライダースジャケットを探している方はこちらの記事も参考にしてみて下さい!

> 3万円でゲットできる!コスパ最強ライダースジャケット

> あのブランドの気になるライダース 2017 -ナノユニバース編-

> あのブランドの気になるライダース -UNITED TOKYO 2017A/W編-


それでは今回はこの辺りで。
最後までご覧いただきありがとうございます。



>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN