新年明けましておめでとうございます!

2018年もより良いコンテンツづくりを目指していきますので、『OTOKO・FUKU』をどうぞよろしくお願いします!


さて!
新年もスタートし、いよいよ本格的にバーゲンがはじまりました!

皆さんもう初売りは行かれましたでしょうか?
僕は欲しいアイテムの優先順位がつけられず、物欲との戦っております。。。

という事で今回は、賢くお買い物をするための『初売りバーゲンでゲットすべきアイテム』をご紹介したいと思います!



今おさえておきたいアイテム10選

ダウンジャケット

item_01
冬アウターの定番ダウンジャケット。
この機会にワンランク上の上質なダウンジャケットをゲットするチャンスです!
>オススメのダウンジャケット紹介記事はこちら




チェスターコート

item_02
この時期の必需品チェスターコート。
まだ持っていない方はもちろん、気分を変えてトレンドのクラシックなデザインをチョイスするのもあり!




ミリタリーコート

item_03
アウターのバリエーションとして持っておきたいミリタリーコート。
流行り廃りもなく長く使える一枚です!




ライダースジャケット

item_04
冬から春にかけて活躍するライダースジャケット。
値段のするレザージャケットも、セールならお手頃価格でゲットできるチャンス!
>オススメのライダース紹介記事はこちら




デニムジャケット

item_05
ずっと使える定番のブルゾン、デニムジャケット!
実は今の時期インナーとしても活躍する、今すぐ使えて春まで着れちゃう一着です。




MA-1ジャケット

item_06
デニムジャケットと同じくインナーとしても使えるMA-1ジャケット。
ロングシーズン使える、中綿が入っていないタイプがオススメ!




ニット

item_07
これからの季節の必需品でもあるインナーのニット。
ニットのバリエーションを増やせば、冬のコーディネートの幅も広がります!
>オススメのニット紹介記事はこちら




デニムパンツ

item_08
どんなコーディネートにも合わせやすい、定番のデニムパンツ。
長く穿けて、育てる楽しみも味わえるリジットジーンズがオススメです!




冬用小物

item_09
これからの季節に揃えておきたい冬の小物アイテム。
マフラーやニット帽など、冬のスタイルを彩ってくれるアイテムもセールでゲットしておきたいところ!




レザーシューズ

item_10
スニーカーブームも落ち着き、再び人気を集めているレザーシューズ。
スニーカーと比べて値段もするので、この機会にゲットしておきたいアイテム!



まとめ

いかがでしたか?

今回は賢くバーゲンで買い物をするための、『初売りバーゲンでゲットすべきアイテム』をご紹介しました!

バーゲンで今買うべきアイテムのポイントは…

・ベーシックな定番アイテム

・寿命の短いトレンドのアイテム

・ロングシーズン使えるアイテム



ぜひこのセールの参考にしてみてくださいね!

それでは本日はこのあたりで。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本年も引き続き、OTOKO・FUKUをよろしくお願いします!



>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN