こんにちは。

こんにちは、管理人のKENです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今年は気温の変動が大きく、毎朝の服装選びに本当に困ってしまします。
意外と肌寒く、まだライダースを着れる気温なので嬉しいのですが…

さて!
今週はこれからの時期に大活躍する『ジャケットセットアップ』をピックアップしたいと思います!

images

ここ1,2年で人気が高まった、カジュアルに着こなすジャケットセットアップスタイル
もちろんこの春も注目されています!
オン・オフ問わずに使える汎用性と、合わせ方次第で幅広い着こなしができる便利なアイテムです。

そこで今回は、トレンドのジャケパンスタイルを紹介したいと思います!



春のジャケパンスタイル

白Tシャツでつくる軽快なスタイル

style_01

style_02

style_03
程よく抜け感を演出する、インナーに白Tシャツを使ったスタイル。
足元はスニーカーで合わせると、さらにカジュアルな印象にまとまります。




マリンボーダーTで季節感を演出

style_04

style_05

style_06
インナーにボーダーのTシャツを入れたコーディネート。
マリンテイストもミックスされ、春らしい清涼感のあるスタイルにまとまります。




カジュアル色のセットアップで“こなれ感”

style_07

style_08

style_09
アースカラーのセットアップで合わせたカジュアルスタイル。
セットアップながらもかっちりし過ぎない、ぬけ感のある印象にまとまります。




ギンガムチェックでスマートに着こなす

style_10

style_11
インナーにシャツを合わせたキレイめコーディネート。
トレンドのギンガムチェックシャツで今年っぽさもプラス。
ビジネスシーンでも活躍するスタイルです。




カラーパンツを合わせてカジュアルダウン

style_12

style_13

style_14
ジャケットとカラーパンツで合わせた、大人カジュアルコーディネート。
明るいカラーのパンツを使えば季節感も演出してくれます。




まとめ

いかがでしたか?
今回はトレンドの『ジャケットセットアップ』でつくる、旬なスタイルを紹介しました。

かっちりとした印象のセットアップも、程よくカジュアルな要素を足してあげると今っぽい都会的なスタイルをつくってあげることができます。

また、上下別々に活用することができるのも嬉しいポイントです!

ぜひ今回のコーディネートも参考にしてみて下さいね!

それでは本日はこの辺りで。
最後までご覧いただき有難うございます。



>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN