こんにちは、管理人のKENです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

あっという間にGWも終わりましたね!
ちょっぴり5月病というやつにやられてしまっている私でございます…

さて!
5月も3週目に入り、日中なら半袖で過ごせるほどの日が増えてきました!
これからどんどん薄着になっていく季節!

そんな時期に、コーディネートのポイントとなるのが“ボトムス”

そこで今回は『春のボトムス』をピックアップしたいと思います!

image


今回はこの春のコーディネートに取り入れたい4大パンツ、デニムパンツ、チノパン、白パン、スラックスをピックアップ!

そしてそれぞれを使ったコーディネートを紹介したいと思います!



デニムパンツ

item01


デニムパンツで春らしいアクティブスタイル

style_01

style_02

style_03

style_04

style_05
デニムパンツを使ったコーディネート。
これからの季節にはユーズドデニムや、ダメージデニムが季節感もあってオススメです!
アンクル丈で合わせるとすっきり感が増します!





チノパンツ

item02

チノパンで程良いカジュアルさを演出

style_06

style_07

style_08

style_09

style_10
チノパンを使ったコーディネート。
程良いカジュアルさを加えてくれる、ベージュやカーキなどがオススメです!
またシルエットは、すっきりまとまるスリムなデザインが◎!





ホワイトパンツ

item03

白パンでクリーンな印象をプラス

style_11

style_12

style_13

style_14

style_15
ホワイトのパンツを使ったコーディネート。
これからの季節にぴったりな清涼感がプラスされ、大人カジュアルなスタイルにまとまります。





スラックス

item04

スラックスで大人のきれいめスタイル

style_16

style_17

style_18

style_19

style_20
スラックスを使ったコーディネート。
カジュアルなシャツやカーディガンなど、どんなアイテムにも相性の良いボトムです!
もちろん今っぽくセットアップで合わせたスタイルもオススメです!




まとめ

いかがでしたか?

今回は“デニムパンツ”、“チノパン”、“白パン”、“スラックス”を使ったコーディネートをピックアップしました!

これからますます気温も高くなり、コーディネートがワンパターン化してくる季節。
コーディネートのキーを握るのはボトムスと言っても過言ではないでしょう!

それでは今回はこの辺りで。
最後までご覧いただきありがとうございます。


>OTOKO・FUKUのfacebookページはこちら


KEN