こんにちは、KENです。

突然ですが、
皆さんは服を買う時、なにを意識しますか?
デザイン、素材、サイズ感、などなど...
もちろん少なからずこだわりだってあると思います。
しかし、僕はファッションを楽しむ上で一番大事なのは、“チャレンジ心”だと思っています。

誰かと買い物に行った時、
「それ、持ってない?」って言われた経験はないですか?
自分の好みだけで選んでしまうと、似たり寄ったりのアイテムばかりになってしまい、ファッションに偏りがでてしまいます。
なので普段着ないようなアイテムをあえて選んでみたりトレンドアイテムに挑戦するのも大切ではないでしょうか。

そういった意味でも、お手頃な価格で買えるファストブランドは新しいアイテムにもチャレンジしやすいので、ファッションを楽しむには本当にオススメです。
そしてこのブログがそのきっかけになればいいなー、なんて思っています。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが…
本日ご紹介するのは、先日6月10日に発売されたUNIQLOのコラボアイテム、『UNIQLO×Theory (ユニクロ×セオリー)』
image
ご存知の方も多いと思いますが、セオリーといえばニューヨーク発のファッションブランド。
洗練された大人のブランドとして人気も高く、日本でも百貨店を中心にアウトレットストアなどでも展開しています。

そんなセオリーとユニクロによるメンズ限定のコラボアイテムがリリースされました!

「あなたの毎日に、洗練と上質がひとつになった新しい1枚を。」をコンセプトに、
ユニクロらしいベーシックなアイテムと、セオリーのスタイリッシュなデザインが映える注目のコレクションとなっています。
全4型と少ない展開ではありますが、これからのシーズンに向けて実用的かつリーズナブルな注目のアイテムたちです!

それではさっそくご紹介していきましょう。

ドライカノコクレリックポロ
UNIQLO Theory ユニクロ セオリー コラボアイテム
着心地の良さやカジュアル感を活かしより、クリーンな印象へとリデザインされたポロシャツ。
襟と前立てをオフホワイトのツイル生地の切り替えがアクセントになっています。
>商品の詳細ページはこちら


ドライEXスタンドカラーポロ
UNIQLO Theory ユニクロ セオリー コラボアイテム
トレンドのスタンドカラーが目を惹くポロシャツ。
スポーツシーンからタウンユースまで幅広く活躍する万能な一枚です。
>商品の詳細ページはこちら


ドライEXレイヤードT
UNIQLO Theory ユニクロ セオリー コラボアイテム
レイヤードデザインがアクセントのTシャツ。
色味を抑えたカラーリングで、さり気なくこなれた雰囲気を出せる一枚です。
>商品の詳細ページはこちら


ドライカノコフルオープンポロ
UNIQLO Theory ユニクロ セオリー コラボアイテム
フラップ付きの胸ポケットでサファリシャツ風にデザインされたポロシャツ。
フロントボタンを開けるとまた違った印象で着こなせるアレンジのきくアイテムです。
>商品の詳細ページはこちら


いかがでしたか?

ちなみに今回の4型すべて、水分をすばやく吸収して乾燥させる繊維テクノロジーの“DRY”素材を使用しています。
汗をかいてもサラッとした着用感が続くのでこれからの季節にもピッタリです。
もちろん、1枚で着用しても様になるデザイン性の高いアイテムなので、夏に向けて持っていると便利かもしれませんね!

気になった方はぜひ実物をご覧になってみて下さい。


それでは本日はこの辺りで。

本日も最後までご覧いただき有難うございます。