こんにちは、KENです。

しばらく更新をお休みしてしまい申し訳ありません。
そろそろ季節替わりということで、今週からコンスタントに更新していこうと思いますので宜しくお願いします!

さて!
もうすぐ9月に入るとはいえ、まだまだ残暑の厳しい日が続いていますね。

少し前にご紹介したこの時期に役立つトップスに引き続き、
今回は『この時期に役立つボトムス』をピックアップしたいと思います。

image

それではさっそくいくつかアイテムをご紹介していきます!


【ショーツ】
item02
夏の定番ボトムといえば“ショートパンツ”
少年っぽくなってしまうので敬遠しがちという方も少なくないはず。
そんな方でも、リネンシャツなどの長袖のトップスで合わせると大人の印象を出せるのでオススメです。


【アンクルパンツ(クロップドパンツ)】
item03
ちょっと足を出すのに抵抗があるという方にオススメなのが“クロップドパンツ”
落ち着いたスタイルで、かつ涼しげな印象も出せるのでオススメです。


【ダメージデニムパンツ】
item01
ここ最近の注目のボトムスでもある“ダメージジーンズ”
無地のTシャツと合わせる時には、バランスの良いスタイルがつくれるボトムです。
スキニーやルーズなど、シルエットを変えてあげるだけでも印象がガラッと変わるので使い分けるのも◎。


【ジョガーパンツ】
item04
トレンドアイテムとしても人気が定着している“ジョガーパンツ”
程よいぬけ感と、トレンド感のあるシルエットで今っぽいスタイルを演出してくれます。


【スラックス】
item05
ラフな着こなしになりがちなこの時期にオススメなのが“スラックス”
落ち着きのある大人スタイルを手軽に演出してくれる便利なパンツです。
あえてスポーツサンダルなんかと合わせるのも◎。


いかがでしたか?

服装選びに迷ってしまいがちな季節の変わり目!
パンツを変えてあげるだけでも、だいぶ新鮮なコーディネートができると思いますよ!

ぜひ今まで穿かなかったようなボトムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
それでは本日はこの辺りで・・・

最後までご覧いただき、ありがとうございます。